犬と猫 2020/06/13 21:30

6/13の制作進捗

制作進捗

今週も引き続きイラストブログを書いていました。今は目標らしい目標が無いので、早くやることを見つけないといけないなぁという感じですね(切実)

そういえば、ゲームの配信サイトで毎年楽天様ベクター様にも登録しているのですが、今年はコロナの影響で業務が遅れているそうで、ベクター様は先日開始されたのですが、楽天様はいつ登録が完了するのかまだわからないようです。お待ちの方にはご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちいただければと思います。

アンケートやってます

https://twitter.com/Inu_to_Neko/status/1269482030519029762

皆様のゲーム内マニュアルの利用頻度を知りたくアンケート取らせていただきました。期間は明日までとなっていますが、もしよければご協力いただければ幸いです(_ _)

PhotoShopの代替ツール アフィニティフォトの紹介(非PR)

Affinity PhotoというPhotoShopの代わりになりうるツール
期間限定50%OFF、今なら3060円で購入可能です (6/20まで)

詳細は他サイト様などで見たほうが早いかなと思うのですが(投げやり)
フォトショップを持っていない人や、月額を辞めたい人は要注目です。

見た感じイラストを描くのには不向きなので、画像編集とかそっち系ですね。
また同シリーズにはイラストレーターチックなソフトもありますので、興味があればそちらも購入してみてもいいかもしれません(体験版もあるようです)

3060円というこの価格、フォトショップが10万円前後することを考えると、
驚きの消費税以下!これは実質タダみたいなものですね。

給付金(\100,000)の使い道

皆さんは給付金で何を買われるでしょうか。家電・食事・税金・貯金色々あるかと思いますが、私は去年の夏に故障したまま放置していたエアコンを買い替えました。

*何も知らない素人の大手6畳用最低スペックエアコンイメージ

・日立(白くまくん)…凍結+加熱でカビ殺菌凄そう
・富士通(ノクリア)…加熱でカビ殺菌凄そう
・三菱(霧ヶ峰)…エアコン界の主人公っぽい
・ダイキン(うるさら)…水無しで加湿できるのがお得感ある
・東芝…コスパ良さそう
・シャープ…プラズマクラスターがなんか凄そう
・パナソニック…ハイスタンダードそう
・コロナ…安い

コロナは安いこともあってか売り切れていて、富士通日立で悩んだ末、
値段的に1万ぐらい安かったので富士通(2019製)にしました。
素人的に「加熱でカビ殺菌!?すげぇ!」となりましたね。
価格は本体65,000工事費諸々30,000ぐらいの合計95,000円でした。

大手家電店ながら店員がなぜか高圧的で恐怖しましたが、なんとか買切りました。

DiGiket購入者様限定!! クリアしおり企画!!

2020年7月13日(必着)です!


晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1271411955564081152


6/13現在の配信先

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

Booth様
Digiket様
DLsite.com様
amisoft様(楽天市場) 
amisoft様
ベクター様 new!!

ダウンロード販売で配信サイトは随時追加予定です。
リリース順予想についてはこちらの記事を参考にしてください。

フォロワー以上限定無料

海洋ホテル☆海猫亭 / 気になった点や妥協した点

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索