犬と猫 2020/06/06 21:30

6/6の制作進捗

制作進捗

今週は10万円給付金の手続きをすませつつ、先週に引き続きブログイラスト作業を行っていました。あとPV用の台本なども作りました。

PVってゲームが完成した後に出して意味あるのかよと思うかもしれませんが、確かにリリース前に出すのが一番効果的だと思います。犬と猫の場合、時間の関係でゲームのリリースが先になっていて、現状PVは後発のコミケとかsteam等で使用する販促アイテムとなっていますね。ただ後発とはいえ、全員がリリース開始時に遊んでいただけるわけではないので、後発者、あるいは新規の人に向けて、これはこれで必要かなと思います。

https://www.youtube.com/embed/Z4ZfiwvK4sk

『第〇弾PV 〇〇編』みたいな販促にも憧れます。

アンケート結果

アンケートにご投票いただきありがとうございました!
最初に契約する仲間はアイトが1位となりました。アイトは人気投票だと中位ぐらいですが、やっぱりデフォルト設定なのに加えてメインキャラクターな点が大きそうですね。


ついに…!

アベノマスク到着・・・!

フォロワー300人突破!!

フォローありがとうございます!追々感謝イラスト描きます。

DiGiket購入者様限定!! クリアしおり企画!!

2020年7月13日(必着)です!


晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1268875240970436608

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1268512871111000064


6/6 現在の配信先

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

Booth様
Digiket様
DLsite.com様
amisoft様(楽天市場) 
amisoft様

ダウンロード販売で配信サイトは随時追加予定です。
リリース順予想についてはこちらの記事を参考にしてください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索