犬と猫 2023/12/29 21:00

c103 お品書き

こんにちは、犬と猫の小夏です。

今週末12月31日(日)第103回コミックマーケットに参加致します!

前回同様過去作の半額セールも行いますので、もしご参加される方でお時間などありましたらスペースへ遊びに来ていただけると嬉しいです(^o^)

・犬と猫のスペース

二日目 12/31(日) 東 S36a

★印の場所です。今回は久々の東館となります。

・頒布物

準新刊(夏コミ新刊) / 頒布価格:\1,000

・ウィッチクラム・ソーサリーズ(魔術師育成SLG)

旧刊

今回は全開に続き、以下の旧刊を

通常価格\1,000からの半額 \500 での頒布いたします。よろしくお願いいたします(_ _)

※ お釣りの要らないようご協力いただけると幸いです。

・半額対象タイトル一覧

・ピコエーテル
・ルッフェルテラの修繕士

・海洋ホテル☆海猫亭
・シオとあやかしの森
・ノノの魔法雑貨店
・王国のソウルスミス
・ウィッチリングマイスター
・ラクノープリンセス
・エリクシア
・オーシャンランチアンティーク
・リミットレスビット

※ 頒布タイトルは諸事情やトラブルにより急遽変更する場合もあります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします(_ _)

※ 以下のタイトルは在庫不足のため、頒布いたしません

・ダンジョン少女
ムーンライトバスケット
王国商店街
ハーヴェストグリーン
海洋レストラン☆海猫亭

犬と猫はc76から毎回参加してきましたが、来年は活動をお休みする事から今年を最後に一区切りとする予定です。もし参加される方でお時間などございましたら、スペースへお越しいただければ幸いです。

というわけで今回は以上となります。
最後までお読みくださりありがとうございました(_ _)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*魔術師育成SLG『ウィッチクラム・ソーサリーズ』

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索