LIKEMAD_GAMES 2022/07/27 19:20

【2023年、本格始動】クラウドファンディング160%達成【ありがとうございました】

クラウドファンディング160%達成しました!

昨日、クラウドファンディングが終了となりました。
期間中、皆様にはご支援、応援をしていただきまして大変感謝しております。ありがとうございました!

私個人の力ではなく、支援者様、そして最大限に応援してくださったキャストの皆様の力で到達することができたと思っています。

2023年の本格始動へ向けて下準備を頑張っていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!


クラウドファンディング最終支援額

  • フルボイス実装決定
  • フリーゲーム無料配布決定
  • ボイス付き予告動画制作決定
  • 本編外ミニボイスドラマ制作決定

詳細が判明しましたらLoose Lips公式サイトツイッター、Ci-enにてアナウンスいたします。


リターン品のお届けについて

支援者様へはクラファンのコメントよりご連絡をいたしましたので、ご確認をよろしくお願いします。


今後の予定

2023年から本格始動。キャスト発表。ボイス収録。
2024年のゲーム公開を目指して制作していきます。

それまでは下準備の期間となります。しばらくは水面下での作業が続きます。こちらの更新もまた一時停止となります。

https://youtu.be/aBlhSi4MyS0

ゲームの完成までにボイスドラマの公開を予定しています。
時期は未定です。ゲーム制作の合間に制作を行うことになるので、早期公開は難しいと思います。どうぞ完成まで今しばらくお待ち下さい!


声優募集

常時募集中です。
役柄、報酬等の詳細は後日掲載いたします。

ゲームは洋画や海外ドラマの吹き替え作品のような作風です。
一部、R15。主に殺人事件を取り扱うサスペンス。

サンプルボイスのご提出と3つ程の経歴を教えていただけると助かります。特に挨拶文も必要ありません。ひとまずはこちらも返信はいたしません。
ご連絡をいただきますと選考時にサンプルボイスを聴かせていただきます。

連絡先

https://likemadgames.com/contact/


過去作【75%off】8/31まで

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

Loose Lips貯金(総合計公開)

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索