LIKEMAD_GAMES 2021/10/01 15:00

初のビジュアル設定集『LooseLips設定集 Vol.1』

いつもご支援をどうもありがとうございます!
今回はご報告となります。


『LooseLips設定集 Vol.1』

この度、LIKEMAD_GAMESは制作支援お礼用に初の同人誌を作りました。

Loose Lips(SIDE:foggy)ビジュアル設定集
総ページ数:95ページ
内、描き下ろしコミック15ページ

初の漫画制作

それはもう困難を極めました。
正確には3Dで作ったので描いたとは言えませんが、それでも頭を使い15ページにギュッと物語を詰め込みました。

そのほかにも、キャラクターの特徴をまとめたものや、ゲーム内で使用した3Dの建物を公開!

ゲーム内で見えていたのは一部なので、部屋の雰囲気や広さなど詳しく分かるものとなっています。


サンプル




※画像はイメージです

発売予定日

未定(完全受注生産)
※最新情報はLooseLips公式サイト、ツイッターをご確認下さい

■公式サイト
https://ll.likemadgames.com/
■ツイッター
@Game_LooseLips

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

ご連絡

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索