LIKEMAD_GAMES 2021/08/30 21:11

【スマホアプリ】Android対応『Loose Lips(SIDE:foggy)体験版』

β版アプリの配信をはじめました

いつもありがとうございます!

現在LIKEMAD_GAMESでは、スマートフォン向けアプリの開発を行っています。

この度、体験版アプリ(β版)の配布を開始しました。


Android対応・体験版アプリ

アプリ:Loose Lips(SIDE:foggy)体験版
対応OS:Androidのみ

テストアプリのフィードバックを募集

アプリプレイ後に『ご報告フォーム』よりご記入頂けますと今後の開発の助けとなりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
※免責事項・禁止事項をよく読んでからダウンロードをお願いします。


免責事項・禁止事項

https://ll.likemadgames.com/notice

ご報告フォーム

https://forms.gle/4GVDvgSDmDyuRjw78


ダウンロード

LooseLips118-app-debug.apk (141.14MB)

ダウンロード

こちらからもダウンロードができます。
【スマホにダウンロードする】

※インストールには、セキュリティー設定の変更が必須となります。
各自スマホで提供元不明のアプリをインストールする設定への変更をお願いします。


気になる部分

内容はアツマールで配信中のブラウザ対応版とほとんど同じです。
APIを使用しているかしていないかの違いと、mp4で動画を流しています。

【ブラウザ版『Loose Lips(SIDE:foggy)体験版』はこちら】

基本的にPCと違ってスマホでは、読み込みに時間がかかるものだと思います。

✔問題なく動画が流れるのか
✔音声の遅延はないか
✔グラフィック表示の遅延はないか
✔操作の遅延はないか

このあたりが特に気になっている部分です。
もしAndroid対応版をプレイされた場合は、このあたりをチェックして頂けると大変助かります!

アプリ化し、スマホへの対応ができれば、PCを持っていない方にも『Loose Lips(SIDE:foggy)』をプレイしてもらえるかもしれない。
出来たら良いなぁくらいの気持ちですが、皆様のお力を借りる事ができるのなら全力で頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索