LIKEMAD_GAMES 2021/06/21 09:00

第九話【見どころ&聞きどころ】6月下旬公開予定

今月もゲームのご購入をどうもありがとうございます!
ありがたく制作費に使用させていただきます。

第九話【見どころ&聞きどころ】

【6月下旬】公開予定の『Loose Lips(SIDE:foggy)』第九話!
見どころと聞きどころをほんの少し紹介したいと思います。

https://youtu.be/JuDX0Kirok8

謎の彼女


エドが自宅へ連れ込んだのは…女性!?

あのエドが!なんということでしょう!女性を自宅へと連れ込んだようなのです。カサイとエドのやり取りがコミカルな日常シーンです。

捜査ユニットが一丸となって捜査


どうも怪しい彼女の正体!

カサイ、セディ、エド、レト。彼らが追うのは謎の女性キティ。
緊張感のないゆるい日常と振り回されるセディとレトに注目です!
個人的にエド役の葉山さんの得意げに喋るエドの演技がめちゃくちゃ気に入っています!何度も聴いてしまうほど。

セディの殺意


セディのトッドへの怒りは嫉妬の念からか…

今まで以上に強い言葉で前回現れた模倣犯・トッドへの殺意を口にするセディ。あの事件を機にカサイとセディの距離や関係、パワーバランスが変わりつつある。

ドアの向こう


不吉な予感と嵐の前の静けさ。

謎の女性キティを追いかけたカサイとエドとレトの3人。彼女の自宅アパートを突き止め、ドアを叩く。ドアの先に広がる光景とは!?
デジャヴュ? もしそれを感じたなら……

訪問者


カサイの元へと訪れる3人の訪問者。

個人的にもっとも好きなエピソードになった第九話。
キャラクター全員の見せ場や活躍もあり、展開も気に入っています。
特にグレイ刑事部長に動きのある話です!

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1400648506591875073?s=20

招かれざる客【第九話】

ドタバタコメディで送る第九話。
捜査ユニットが一丸になって追うのは一人の泥棒!?
しかし、窃盗事件の捜査から思わぬ事態へと発展する!

支援者限定、先行公開動画はページ下よりご覧ください。


第九話は【6月下旬順次公開予定】

Loose Lipsシリーズ


シリーズ本編3本セット【購入】【体験版】


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


その他ゲーム【詳細】

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

【動画】第九話・冒頭(先行公開)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索