LIKEMAD_GAMES 2021/06/16 17:00

【ゲーム配布】40Killer

40Killer


・PC向け有料ノベルゲーム(Windows・※MacOS対応)
・一部ボイスつき(出演:神宮厚生様、秋月勇人様)
・R15(暴力・殺人・犯罪表現有り)
・プレイ時間10分程
※Big Sur 非対応


操作方法

プレイヤーの操作は文章送りのクリックのみ。


【STORY】40Killerと呼ばれた男

ある倒産したプロダクションからB(ブラック)マーケットへと流れた一つのフィルム。それには映画化される予定だった40Killerの殺害に及ぶ映像が記録されていた――――
これはウルティモア連続売春婦殺害事件の犯人セドリック・スウィーニーの記録映画である。



セドリックが起こした33人連続殺人事件

ウルティモア連続売春婦殺害事件

LooseLipsシリーズは、この殺人事件がはじまりとなっています。
今まで本編でも名前や『33人』と言うワードは何度か登場していると思います。
それをもう少し掘り下げて描いた作品です。

ポイント

本編は一部、セドリックのボイスつき

40Killer本編内では、一部にセドリックのボイスがついているのでそちらも合わせてお楽しみ下さい。

個人的にずっと作りたい形のものだったので、そこに思い描いていた通りのボイスがつき、感慨深さと言うものを感じた。

セドリック役の神宮厚生様がめちゃくちゃ頑張って下さったので、ぜひ聴いて頂きたいと思います。


BGMにも注目!

メインテーマはDJユキヒロが描き下ろしました!

どうしても曲が見つからなかったので「作るか!」となり、初のカントリーを作曲。

DJユキヒロ×秋月さんとの過去のコラボはこちら!

https://youtu.be/9fsMglZpvCQ


ボーナスボイス

40Killerの本編クリアおまけとして…

なんと1作目『Loose Lips(SIDE:rainy day)』の冒頭にボイスをつけて頂きました!

出演はお馴染みのお二人!
秋月勇人様(トール・カサイ役)
神宮厚生様(セドリック・スウィーニー役)

クリア後にどうぞ楽しんでください!


配布について

『40Killer』はこちらのページ下よりダウンロードしてください。

ひとまず今後は『LL-dot』と『40Killer』と言う全くベクトルの違う2作品を制作支援ゲームとして置いておこうと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!


【LL-dot】はこちら!

Loose Lipsシリーズ


シリーズ本編3本セット【購入】【体験版】


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


その他ゲーム【詳細】

フォロワー以上限定無料

制作より

無料

【 バックナンバー(その他ゲーム) 】プラン以上限定 支援額:500円

【ゲーム配布】40Killer(Win/Mac)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索