LIKEMAD_GAMES 2020/10/08 17:00

【お知らせ】バックナンバー開始


いつもご支援をありがとうございます。
今回は【バックナンバー】についてのお知らせです。

『第六話』配信よりバックナンバー開始

先行して支援して頂いている支援者様との不平等性をなくすために『第六話』の配信からバックナンバーを開始いたします。

何が変わるの?

ダウンロード先が変わります。
現在、有料支援プランの支援者様には【こちらの記事】からゲームファイルをダウンロードして頂いていますが、第六話からは毎月新規にダウンロード専用の記事を作成するので【新しい記事】からゲームファイルをダウンロードして頂く事になります。

支払額が増えるの?

いいえ、現在と変更はありません。
毎月ご支援を頂いております金額で、今までと変わりなく『Loose Lips(SIDE:foggy)』を最後までお楽しみ頂けます。

過去の記事は読めなくなるの?

バックナンバーを開始すると、過去の有料記事は『有料支援プラン+バックナンバー代』をお支払い頂く事で閲覧ができます。
その月、既に有料支援プランにてご支援されている方は『バックナンバー代』のみのお支払いで閲覧ができます。
※バックナンバー代は自動的に「記事を投稿した時の限定コンテンツのプラン金額」になります。

簡単に説明を!

現在のようにバックナンバーを設けていないと、支援期間に関係なく同じ内容のコンテンツを受け取る事ができてしまいます。
それを解消する為にバックナンバーを開始すると言うことです。

今後はこのようになります。

ゲーム

Loose Lips(SIDE:foggy)
支援期間に関係なく全10話をお楽しみ頂けます。
※製品版販売中

Loose Lips(1979-1985)
有料支援プラン+バックナンバーのご購入でお楽しみ頂けます。
※製品版販売中

Loose Lips(SIDE:room41)
有料支援プラン+バックナンバーのご購入でお楽しみ頂けます。

有料記事

今までの有料記事はこちら
支援月は読み放題。
過去の記事は、有料支援プラン+バックナンバーのご購入でお楽しみ頂けます。

今後、有料記事ではショートストーリー動画や、ゲームのストリーミング配信などを予定しております。
ゲーム本編はもちろんですが、有料記事のコンテンツの充実を更に目指していきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索