LIKEMAD_GAMES 2020/10/09 19:30

【お菓子をもらって応援キャンペーン】2020 Halloween

【お菓子をもらって応援キャンペーン】2020 Halloween @Game_LooseLips

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
250名以上のご参加がありましたので、予定より早めに締め切りとさせて頂きます。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

抽選で【10名様】にお菓子の引き換え券をお送りいたします!

🎃10/31にDM発送
🎃発送時間は当日発表

今年はコロナの関係で直接お菓子を配ることができないので、ネットでお菓子を配ることにしました!
お菓子をもらって『LooseLips』を応援できるキャンペーンです!

🎃キャンペーン内容🎃

今月いっぱいキャンペーン実施中!
参加者には、ファミリーマートコレクション 108円のお菓子いずれか1点(税込108円)をプレゼント!


詳細はこちら

キャンペーン参加方法


LooseLips公式アカウントをフォロー
②今読んでいる記事をツイートで参加完了!
③10/31にお菓子の引換券が届きます

※制作のLIKEMAD_GAMESよりお送りします。
※引換券はTwitterのDMにてお送りするので、DMが届く設定にしておいてください。鍵アカウントは通知がこない為、参加受付ができません。予めご了承ください。
※参加者多数となった場合は抽選となります。また本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

フォロワー以上限定無料

【イラスト&動画】コスプレしたカサイとエドとセディ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索