今月のふぐあい修正シート

既知の不具合

現在のpatch

武器・防具ともに効果があるエッセンスを分析した場合に、防具につけた時の効果が表示されない。改訂版(patch_20200125_1608)。

廃棄patch

武器・防具ともに効果があるエッセンスを分析した場合に、防具につけた時の効果が表示されない(patch_20200122_1516)。

20200121 メイデンスノウの妖怪大魔境本体更新しました。

パッチの適用

暗き根の路 22 → 21 移動時にクラッシュする(patch_20200118_0942)。
帰還時などにrefresh_view_nameに関するクラッシュ(patch_20200109_0525)。
容器からアイテムを取り出せる。アイテムの回数表記が気まぐれ(patch_20200114_0550)。

不具合の修正

イベントで生成されたエネミーに設定された固定ドロップアイテムが、
そのエネミーが存在する状態でセーブ・ロードを経ると消滅する不具合を修正した。

システムの変更。

"移動スイッチタイプ"の設定による切替状態を、プレイヤーキャラクターのグラフィックで確認できるように変更した。

20200109 メイデンスノウの妖怪大魔境本体更新しました。

主に修正とci_en通常特典の適用。

不具合の修正。

容器に入っている複数回使用できるアイテムを使用した場合に、
容量に空きができたような表示になる。
エネミーの、HP/ステート表示が、次のターンにも前のターンの内容のまま表示されている物を修正し、
ターンをまたいだ場合表示が消えるように変更した。
倒されたエネミーが一度画面から消える(表示的な意味で)と、消滅中のグラフィックのまま画面に残る。
深淵の水辺、のえるんのなつやすみダンジョン全般において、フロア終了時の探索値加算が正常に行われない場合があるのを修正した。

システムの変更

未識別ワンドの使用回数表示を [?-X] の形式に変更。
エネミー掃討判定は、フロア開始時に存在したエネミーのみを参照するように変更した。

通常特典の適用。

サンタ服
スカート丈が、転倒画像に反映されるように変更した。
ブラウス・メイド服(シック)・エプロン
ブラウス部の破損画像を実装。
エプロンスカートの破損画像を実装。
ゆきの
バストアップ画像の更新。
ノエル
バストアップ画像の更新。
さつきさん
立ち絵画像の更新。
バストアップ画像の更新。
リボンを外せるようになりました。
おねえちゃん
立ち絵画像の更新。
バストアップ画像の更新。

グラフィック関連

メイド服
袖が表示されていなかったのを修正。
シスター服
スリットスカートの丈で、転倒時かつ、上脱衣状態の画像指定を修正。
ゴシックビスチェ系
白系パーツが抜けていたのを復活させた。

エネミー関連

河童
行動パターンの修正。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索