テスト版公開してみて

おかげ様で、進行不能バグ的なものは、ほぼ出し切ることが出来たかなという段階まで来ました。ご協力ありがとうございました!

引き続き、正式版を公開するまで、テスト版は継続する予定です。
https://ci-en.net/creator/3618/article/221412

正式版で検討していること

すでに予定している要素以外に、以下を追加する予定です。

◆プレイする対象年齢12歳以上をゲーム内に追記
→暴力・流血表現があるので、必要だろうというお話になりました。

◆一部の攻略情報(ヒント)をゲーム内で閲覧できるようにする。
→happyエンドは特に、達成条件を厳しくしているので、救済処置としてヒントをタイトル画面から閲覧できるようにしたほうが良いかなと思っています。
 これは、テスト前から思っていたことですが、今回テストしてもらってやっぱり必要だなぁと思いました。

今後の制作スケジュール

自分のToDoを兼ねてます。

3月
 誤字脱字を修正してテストV1.1を出す。
 EDテーマのお手本版を作る

4月
 おまけ作成
 攻略ページ作成
 タイトル画面に、おまけ・攻略・EDテーマのリンクを追加
 EDテーマの録音andMIX依頼

5月
 正式版公開

おまけストーリーは、いるかいらないか、悩んでいるところです……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索