公開3ヶ月絵 ver1.13更新+進捗

◇公開3ヶ月記念絵

9/19で公開3ヶ月でした。そして先日6000DLも達成しました!
ありがたいことに未だにツイッター等で話題に出していただき毎日とても楽しく過ごしています…!感謝しかないです…

記念絵としてロゼッタとアルバートを描きました。


元々こちらのイラストはニコニコ動画での実況完結記念として描いていたものだったのですが…思った以上に時間がかかってしまい3ヶ月絵を兼ねることに。
何故この2人なのかは実況を見ていただくとわかるかと…

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37098633

声が可愛い上にリアクションとツッコミが面白いオススメの実況動画なので良かったら視聴してみてください!





◇バージョンアップ情報

ひっそりとver1.13にアプデされてます。
https://www.freem.ne.jp/win/game/23154

環境依存のバグ対策と意図しない演出になっていたのを修正しました。環境依存バグ、報告は1件と少ないですが…進行不能に陥ってしまいます。念の為プレイ中の方はデータ差し替え推奨です。





◇ボイス進捗

ライゼとザウアーの正式ボイスを頂いたので実装しています。


https://twitter.com/n_md_33/status/1305106031433756674?s=20


グェェェ何回聞いても笑います。
実装順はボイスを頂いた順番なので他意はないのですが…
男性陣の声が最初に揃うのは何か因縁を感じますね(ネタ的な意味で)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索