ver1.11更新+ボイス進捗

◇ver1.11更新情報

ひっそりとver1.11に更新していました。
DLはこちらから https://www.freem.ne.jp/win/game/23154

メインは語字修正の大したアプデではないです、しかし気づいてしまうと終盤超絶シリアスシーンを台無しにする系の誤字なので気になる方は差し替え推奨で…

ついでに序盤の仮面の男グラも修正しました。

リリース時には差分作って修正しときたかったんですが…
そこまで手が回らず、やっと差し替えられました。


ビフォーアフター


相変わらず身体描くの苦手なんですが、昔の自分と比べると成長はしているなと…
仮面の男、いったい誰なんだ……


他にもカットインとか修正したいイラストデータがちらほらがあるので、何かのついでにアプデかけるかもしれません。気が向いたときに…





◇ボイス進捗

戦闘ボイスですが、ライゼ/レクセス役の折原さんに正式なセリフを先行依頼し収録していただきました。


https://twitter.com/n_md_33/status/1299687790368550912?s=20


一通り必要なボイスパターンと、実際の戦闘画面での仕様確認を一通り行うことができました。これで台本を正式にまとめる作業に移行することができます。

やはり専用の技名、良い…!特に奥義…中二の心が燃え上がります…!
戦闘ボイスに定評がある折原さん、さすがです…!!

戦闘中に色々と喋ってくれるだけでなんだか楽しいですね。早く他のキャラが喋ってるところ聞きたい…


おまけ ライゼ死亡ボイス

https://twitter.com/n_md_33/status/1298636387231522818?s=20

こういう小ネタも仕込んでます。




以下支援者様向けオマケ
仮面の男の素顔イラストと設定語りです。
※イラストはツイッターに掲載していたものと同じです(削除済)

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索