今後の制作について(22.03.26)

ロストヘヴン バージョン2.10公開中です!
https://ci-en.net/creator/3362/article/598279


◇今後の制作について

先月アプデして以降これといった進捗はないです。
というのも体調を崩してしまった上に仕事の環境も変わってしまい…創作活動どころじゃないってのが現状ですね。環境が変わる直前でアプデ作業終えられたのは奇跡です…

昨年結婚したのもありまして、ツイッター上では以前と変わらず平常運転に見えるかもしれませんが…私生活の部分では余力がゴリゴリ削られていたりもします。当面はリアル生活を優先させて、また創作活動できる元気を取り戻したら続編制作に取りかかりたいですね。やる気と構想だけはあるので…

息抜きで絵を描く元気もないので当面ci-enに書くことはなさそうだな~という感じです、はい。支援プラン等含め近々整理したいと思います。




明るい創作の話題も少し。続編のストーリーですが、より良い形でまとまりそうです!
当初は見切り発車で「これ…お話として面白い??」って感じだったんですが、練りに練りを重ねた末に理想の終わりが見えてきました。
特にリアンとライゼの扱いに悩んでいて、実質ザウアー主人公の続編になってしまう…と頭を抱えていました。そんな中、テストプレイを通して「リアンとライゼって結局なんだったのか」を突き詰めて考えた結果…新たな扉が開かれました!!
細かいこと語るとネタバレになるので控えますが、やはりキャラクターの意志や信念は物語の強度を上げるな…と。何をしたいのか不明慮なキャラよりも、確固たる意志を見せてくれた方が話がまとまりますね!

以上、続編の構想だけは進んでいるという話でした。何卒気長にお待ちください…





以下今月の支援者様向けの台本公開です。
今月は終盤のレクセス・リアン戦闘ボイスになります。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ご結婚おめでとうございます!ロスヘヴ楽しかったです♡

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索