定期更新停止のお知らせ

以前からお話していたように、私生活多忙につきci-enの定期更新を今月をもって一旦停止とさせていただきます。各種応援プランは来月中に一旦廃止します、長らく応援していただき本当にありがとうございました。また活動再開した時は何卒よろしくお願いします。


ゲーム制作も活動の見通しがつくまで休止します…が、1個バグ修正のアップデートができていないのでそれだけ近々ふりーむさんにて更新かける予定です。


来月でロスヘヴ公開2周年ですね!月一の記事定期更新はやめてしまいますが、近況報告や何か進展があったときにはci-enで報告予定なので引き続きよろしくお願いいたします。2周年の時に語りたい内容はあるのですが、文章としてまとめる余力が今のところなさそうで…来月元気だったら記事書きます。
応援プランは無くなりますが、記事単体の投げ銭機能(チップを贈る)は引き続き受け付けています。応援の気持ちの受け付け窓口は一応継続してありますので、今後の更新記事を見て頑張って欲しいと思ったら何卒活用していただけたらなと思います。励みになります。





絵もゲーム制作もできない日々が続いてますが、「何か作りてぇ~~~」という欲求だけは身体の中でくすぶってるので創作活動自体やめるということは多分ないです。
長い人生のうち、一時的に多忙で趣味が手につかない期間というのはどうしても発生してしまうものですし。暇になったときに心を潤してくれる創作的趣味は一生大切にしたいですね。


あとツイッターアカウントの方の活動方針ですが、ゲーム制作を一時休止するため今後は一次創作色・セルフ二次創作色を更に強めて活動していきたいです。ちょっと余裕が出た時にゲーム制作するよりもロスヘヴの絵とか描いて載せるって感じで…(今までと大差はない気がする)
キャラの絵とか語りも、今までは一応“ゲーム作者だから”ということで特定のキャラに偏らないようにアレでも配慮してたんですが…。お気に入りキャラ既に漏れ出ていたと思うけど、今後は一切隠す気ないです。好きなキャラを好きなように描きます。
上手く言えないけど公式の看板をおろすかわりに更に好き勝手やるぜ~って感じですかね。特定のキャラ描いて欲しいとかあったら今後はskeb等を通して依頼として描くようになるかもしれません。 ※今は多忙なのでやる予定は無し



以下、今月の支援者様向けの台本公開です。ライゼ(リアン)の最後の差分セリフと描きかけで没ってしまった誕生日絵クーシアさん供養です。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    いつもお疲れさまです~!少し早いですが、よいお年を♡

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索