年末の挨拶(22.12.30)

いや〜1年間あっという間でしたね。相変わらず多忙故にゲーム制作は休止しています。現在の活動方針について詳細はこちらの記事を見てください。


今年の初めにロストヘヴンの暫定最終アプデ版を公開しました。イベントとおまけダンジョンを追加したものです。アプデ詳細はこちらの記事を見てください。


アプデしたため今年もフリゲ2022投票対象でした。多くの票数ありがとうございました!!
年末のコメント発表楽しみにしてます!




振り返ると、自分の中でキリの良いところまで作り終えられて本当によかったです。ロストヘヴン制作が中途半端な状態で環境が変わっていたら、作り続けられない無念でメンタルやられていたかもしれません…

実のところ、ゲームを作りたいのに作れていないためツイッターで他の制作者さんの進捗を見るのが辛くなってきており反応が鈍くなっています。制作中は進捗を見ていい刺激を受けてモチベアップになっていたんですけどねぇ…。気になっているゲームも残念ながら遊べていません。

ツイッターアカウントはゲーム制作再開した時のために残しておきますが、低浮上はしばらく続きそうです。

来年の抱負は「生きる」ですね。とりあえず生きてりゃいつかは余裕が生まれてまた活動できるのでね。あと忙しい中でも創作活動が少しでもできるように作業環境を再構築していきたいです。

…ネガティブなことばかり述べましたが、忙しくとも心身は共にギリ健康です。弱音を吐いて気力も低下しているものの、決して病んではいません。状況が好転したら活動再開すると思います。ゲームの感想もらえると元気でるのでよろしければマシュマロなどいただけると頑張れます!


ではではよいお年を〜

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索