進捗、ボイスサンプル公開

◇ボイスサンプル公開

リーン、ティサラ、アルバート、ルヴィスのサンプルボイスを公開しました。

https://twitter.com/n_md_33/status/1304704675938099200?s=20
https://twitter.com/n_md_33/status/1309804352073207808?s=20

どのキャラも脳内再生に非常に近い声で感激しています…!
声なしver.を先行でリリースしていたので、遊んだ方の反応が気になっていたのですが…多くの方からイメージ通りと言っていただけてほっとしました!
初めての依頼ということで色々とやり取りが慣れない中、ご丁寧に対応していただき感謝しかないです…!



◇イラスト紹介
ツイッターでよく見かけるアニメスクショ風にチャレンジしてみました。


元々絵柄がアニメ寄りだったのでめちゃくちゃしっくりきました。もっと早くやればよかった…
習得してこれから不定期に描いていきたいですね!

◇近況報告という名の雑記

公開から3ヶ月弱経って、だいぶメンタルが安定してきました。鬱になってたとかではなく、興奮しすぎて情緒不安定になってたハッピーな類のやつなんですが…それでも情緒が狂ってると色々としんどいですからね。
ツイッターでは相変わらず悪ノリを楽しんでます。元々身体の半分が悪ノリで出来てるようなふざけた人間なので…平常運転かもしれませんが。

感想等話題にしてもらえるうちに騒いでおこうという気持ちで楽しんでいます。人生のボーナスタイム、願わくばもうちょっとだけ続いて欲しい…
そしてそういうノリが受け付けない方に申し訳無いな〜と思いつつ…ツイッターは人を選ぶ場だと開き直っているので…
ci-enの方で(一応)真面目な進捗出せているのは、自分としても良い切り分けになっているのかなと。やっててよかったci-en。


以下、支援者様向けに先行してディアナの戦闘ボイスを公開します。
※ネタバレになるので、ツイッターでは公開時期未定です。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索