P.D Present 2013/09/04 13:11

デスクトップカスタマイズ第67弾!!

昨日の夜に、デスクトップをちょっと改造してみたり。
イラストボックスさんで、ダウンロードしてあった
フレームを壁紙に使いました。
こんな感じに出来上がり。

ピンクをベースに、ちょっと可愛らしく仕上げましたよ~。

Xwidgetで、デスクトップをカスタマイズしてます。
以前はSamurize使ってたんですが、
Xwidgetの方が、カスタマイズが楽なので。
でも、自由度でいくと、やっぱりSAMURIZEかなぁ。
Rainmeterも捨てがたいですが、
Xwidgetだと、動作が軽いんですよね。

しばらくこのデスクトップで行こうと思ってます。
ようやく体調が戻ってきたので
またゲーム製作を夜に出来るようになりました。

イラストボックスさんでは、無料でイラストがダウンロードし放題です。
イラストの投稿も出来て、お小遣いもたまりますよ~
投稿1件につき、200円がもらえます。
審査もありますが、審査が通れば、200円というのはすごくお得です。
登録も無料ですので、気になる方は登録してみて下さい。

先日作ったフリーゲームの
「番外 奥の細道」は、こちらからダウンロードページへと飛んでいただければ。
奥の細道 ふりーむ!様ダウンロードページへ

コンテストにも参加しております!
ぜひ、プレイ感想などいただければ幸いです!

ここから宣伝です。
やりこみ系ローグ系RPGです。


Digiket.com様(600円) / DLSite.com様(630円)
楽天ダウンロード様(630円)

やりこみ系のRPGです。

Digiket.com様(600円) /DLSite.com様(630円)
Vector様(630円)/楽天ダウンロード様(630円)

で、今の所配信中ー!

こちらも、よろしくです。
ぶーよんの大冒険

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索