P.D Present 2020/11/15 20:18

新作「フォルティアの雑貨店」リリース!&旧作全品半額キャンペーン!

今日から、新作の「フォルティアの雑貨店」がリリースされました!

経営シミュレーションで、戦闘は一切ありません。

最初5年間でクリアとする予定でしたが、テストプレイをしてみたら、5年では長すぎる…!
これ途中から、中だるみしそう…

では、1年ならどう?と思ったら、それでも長い…
やっぱり少しは緊迫感があった方が良いかな?とテストプレイを繰り返しながら、結局1月でクリアできるのが、ちょうどいいかな?と決まりました。

合成や接客のレベルがありますが、合成レベルが上がると、作れるアイテムが増えます。
とはいっても、合成できるアイテムは○○個くらい…

接客レベルは、一月で○○○以上じゃないと、一位を取れないようになっています。
ネタバレになるので、この辺で情報は終わりです。

体験版は、動作確認だけなので、OPを見るだけに留めました。
何しろ、一月でゲームが終わってしまうので、体験版は動作確認だけ出来れば十分かなと思います。

ゲーム情報にあるSSも6枚貼っておきます。
デザインセンスが皆無なため、こんな感じになりました。


最後になりましたが、販売先をご紹介しますね!

DLsite様

Digiket様

そして、今当サイトの旧作が全品半額で遊べます!
ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

ゲーム作品一覧は、こちらから。

次回作は、来年になりそうですが、今月までにリリースできたので、もう作れただけでも満足しています。^^

それでは、今夜はこの辺で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索