P.D Present 2020/09/25 20:38

2020/9/25進捗…メッセージウィンドウの上にピクチャ表示

今日は仕事が忙しく、やっと今から時間が取れそうです。

でも明日から土日ですし、その間に仕事の空き時間が取れてからでも遅くはないかなと、まずは、あるプライングをお借りして、実装だけしておこうかと思いまして。

というのも、メッセージウィンドウの上に画像を表示したかったんですが、通常だと、こんな風に埋もれてしまうという事態に…(-_-;)

これだと、ちょっと見栄えが悪い…
なので、プラグインを探したら、こちらのプラグインを発見!

★ツクプラ様

こちらを使えば、こんな感じにメッセージウィンドウの上にピクチャが来るようになりました。

ちょっとしたことなんですが、プラグインを配布されている方には感謝の心。

これで一歩進んだので、後はもう少しゲームの内容を煮詰めて、寝ているうちに考えておこうかと思います。

寝る前に考え事をすると寝られない性質なんですが、寝床につくとアイディアが出ることもあるんですよねー。

ということで、明日は仕事が終わったら、今夜の案を煮詰めて、制作に入ろうかと思います。

今日は北海道の方ならご存知!
セイコーマートというコンビニで、ホットシェフがあるセコマ限定ですが、カツ丼の日ということで、ホットシェフのカツ丼を1個買うと、もれなくお茶のペットボトルが1本ついて来る日!

歩いて片道30分。
ちょうど良い気分転換にもなりましたし、おいしかったので大満足。^^

と言っても、ダイエット中なので食べたのは半分だけ。
後は家族に食べてもらいました。

カツ丼大好きなんですが、結構な高カロリーなんですよね。(-_-;)

最後になりましたが、ゲームを購入して下さっている方には、本当にありがとうございます!

ということで、また宣伝など。

★Degiket様

★DL_Site様

どうぞよろしくお願いします!

それでは、今夜はこの辺で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索