P.D Present 2020/09/22 13:35

2020/09/22進捗…新しいゲームにも着手始めました。

今日から新しいゲーム作りに、着手始めました。

今度のはレストラン経営ゲームにするつもりですが、合成が肝となるので、プラグインを何とか改良できないかと思案に暮れております。

今回のは戦闘とか一切なしにして、純粋に経営を楽しむゲームにしようかな?なんて思っていますが、まだ案がしっかりと固まっていないので、とりあえず、OPだけ暫定的に作りました。

お店の画像も、暫定的ですが、こんな感じになりました。

この感じで、後はミニゲームもちらほら入れていこうかなと思っています。

今日は仕事があったので、午前中は活動できませんでしたが、午後からも仕事の残りがあるので、そちらに追われそうです。

とりあえず、今夜は運動を終えてから、ゲーム製作に入ろうと思っています。

ゲームの案がまとまったら、一気呵成に作っていきたいので、そちらも頑張ってみます。

最後になりましたが、只今販売中の「王様!それ!無茶ですよ!」の紹介をして終わりにします。

★DL_Site様

★Digiket様

それでは、素敵な休日をお過ごしください!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索