P.D Present 2020/04/05 23:03

錬金術師エリスの出張パティシェの製作が終わりました!

錬金術師エリスの出張パティシェの製作が、やっと終わりました。

今販売サイトに投稿中なので、問題がなければ、来週中には公開開始となると思います。

今回は、スイーツ作りで店を大きくしていくという感じで作りましたが、一応やりこみ系のRPGとなっています。

明日から仕事がわんさか入ったので、しばらくゲーム製作はお休みです。

在宅の仕事って、拘束時間が結構長いんですよね。

朝は10時から、17時から19時は家事をやって、後はほとんどPCの前で作業ばかり。

夜の11時だと寝るの早いですね。と言われているのに、家族はこんな時間までと文句を言ってくる始末。

家族には在宅って自由時間の長い簡単な仕事と映ってるんでしょう。

でもコロナウイルスが蔓延しているこのご時世で、仕事があるというのは嬉しいことなんですよ。

外にも出ることなく、ほぼネットで完結するのが在宅の良い所。

いつか家族もわかってくれるのかなぁと淡い期待を抱きつつも、大変な仕事だということはわかってもらえないんだろうなぁ。

さて、今日は11時に寝ちゃいます。

明日からは毎日遅くまでかかる予定なので、まずは大量案件だけでも終わらせないとですね。

それでは、無事ゲームが公開されるように…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索