9月の活動まとめ テスト&修正作業

体験版/感想・報告用記事

引き続き公開しております。未プレイの方は是非……!
※現時点で、スキルのコストなど、販売版とある程度差異が発生しています。

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事


9月の進捗まとめ

大体以下の感じです。
・テスター様の報告やフィードバックを元に、調整&修正
・スキルツリーリセット機能の追加
・武器能力/敵のスキルを再設定(各々の特徴を強化)
・サブダンジョンの作成

🍄引き続き、完成度UPの為の作業を実施🍄


■テスターさんの本編クリア時間
1名を残してテストプレイ完了。
本編クリア時間は早くて25時間ほどでした。
今後の調整でどうなるかという感じでしょうか。


■前作未プレイの方でも楽しめます
テスターさんの中には有難いことに2名、前作未プレイの方も居たのですが
大きな説明不足等も無いらしく、感触は良好です。
むしろ台詞が丁寧過ぎる部分があるとも指摘あり、今後調整しなければ(:3


■スキルツリーリセット機能


現在は、いつでもノーコストで利用可能にしています。
本作のツリーはあくまで習得自由度とレベルによる制限の為に設置するもので
リセット不可だとプレイヤーさんが悩んでしまい
気持ちいいプレイを阻害してしまいそうだと判断した為です。

サブダンジョン制作


本編で行かなくても良いサブダンジョンをそれなりの個数用意する予定です。
サブダンジョンが多いと、行く場合と行かない場合で
レベル差や取得装備が大きく生まれたりしてバランスが難しいですよね……

ひとまず本作では、ただダンジョンに潜るだけではなく
世界観を深めたり、キャラのやり取りを楽しめる様にする方針で
実装していきたいと考えています。

画像は現在製作中のサブダンジョン。
荒れた教会の様ですが、ここは一体……?

本編ではスムーズ進行重視で、そこまでヤバきギミックなどは
出来るだけ置かないように配慮
していたのですが、
こちらは更にいじわr……面倒くs……厄介なギミックが登場したりするかも?


描いたイラスト


うちのこのロリ黒猫又「るみゃ」をまた描きました。
健全化の為に下の方をカットしてます。
ふとももと股のぷにぷにしてる部分は
絵垢のツイッタ(X)で見れますのでよろしければ。

エロゲを作る際は、絡みの関係上
ここまでは下半身むっちむちにせず、塗りも簡素めにすると思います。
でもむちむち大好き……下半身に抱き着きたい……(:3




以上、引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたします~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索