体験版のバージョンを更新しました(ver0.10)

体験版のバージョン更新について

本日(2024/03/14)以下の記事からDLできる
体験版のバージョンを更新しました。(ver0.01d ⇒ ver0.10)

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事

該当記事にも記載しましたが、様々な便利機能を追加した関係上
ver0.01d以前のセーブデータと互換性が無くなっています。
(ロードするとデータ不整合系の不具合が発生します。)

ver0.01d以前の体験版を遊んでいただいた方も
お手数をお掛けしますが、「はじめから」を強く推奨いたします。
決定キー長押しと、Sキーでテキスト超速スキップが可能ですので
是非ご利用ください。


尚、あくまで予定ではありますが、以後は新機能の追加などは控え
現ver体験版とのセーブデータ互換を維持できる様に配慮致します。


作品のちょっとしたウリ🍄

戦闘中のUIについて
HPゲージ50%の位置を色で区切り、かばうの対象になるか明確にしたり
ステートアイコンの表示数を最大9にしてます。
実際テストプレイをしていて9個も付く状況はほぼ無いのですが
4個以上になることはちょくちょくあるのでこうしています。

この辺の細かい部分も、遊ぶ快適さに繋がればいいなと思いつつ。


作業について🍄

これで2月の記事で目標として書いた、体験版ver更新を達成しました!

せっかくなので最近やっていた作業について。
X(twitter)の方をご覧いただいている方はご存知かもですが
販売予告ページの情報入力など、少しずつ準備を進めております。

画像は日常系スキット閲覧機能の一幕です。



それでは、引き続きよろしくお願いいたします…!
よろしければ、「いいね」や「フォロー」もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索