[復元]3月の進捗

3月の進捗(復元)

ウワアアアア! 予告作品掲載の緊張で
記事をコピーせずに3月の進捗記事を更新してしまったあああ!!!
覚えている範囲で復元しておきます。ドジだなぁ…(哀)

※添付している体験版は、ci-en掲載の体験版と同期させていく予定です。
 引き続き公開しております。4/13バージョンアップ実施

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最近の作業実績

・クリア後ダンジョンのテスト/不具合修正
・DLsite様への予告作品登録、下書き作業
・立ち絵や敵グラフィック4人分の新規描き下ろし


🍄クリア後ダンジョン🍄

絶賛テスト実施中です! テスターさんから、バランスについて
「レベルが上がりやすい為、後半になるほど楽になっていく」と
ご指摘をいただき、調整しています。

クリア後でなければ手に入らない武器なども、ある程度作成し
やりがいのあるモノになっていると思います…!


🍄新規立ち絵🍄

サブキャラの氷水魔女っ子です。
肩出しエプロンよくないですか? いいですよね…!
私は肩出しスタイルが大好きで、メインキャラはほぼ肩を出しています。



以上、今回はこんなところで。
是非是非、予告作品ページからお気に入り登録をお願いいたします…!

そして、フォロワー様もじわじわ増えてくださって感謝です…!
最後まで頑張るぞ…!!!

よろしければ、「いいね」や「フォロー」もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索