「アウラルと光の竜~Gathering Light~」DLsite予告作品掲載開始!

予告作品掲載開始しました…!

うおおお、そわそわが止まらない…!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※添付している体験版は、ci-en掲載の体験版と同期させていく予定です。
 引き続き公開しております。4/13バージョンアップ実施

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最近の作業実績

・PVの作成
・クリア後ダンジョンのテスト/不具合修正
・DLsite様への予告作品登録作業
・スタッフロールの作成
・DLチャンネル様での宣伝記事作成など
・プレスリリース文章の作成


🍄予告作品登録🍄

健全ゲームで登録したのですが、何も起きず通りましたね…!
あうひかGLは健全ゲームということが証明されました!


🍄PV🍄

予告作品ページにも掲載しているのですが、こちらにも貼っておきます。
Twitter(X)にも掲載可能な2分20秒に抑えているので
少々駆け足ではありますが、その分見ごたえのある動画になったかと思います。


🍄プレスリリースについて🍄

先駆者様方の解説記事に乾杯……
多分本発売開始タイミングで企業様方へ送付してみようと思います。


最近はテスト以外に、こういった宣伝作業を中心に実施していたのですが
めちゃくちゃ大変ですね……
普段使ってなかった脳みそを稼働させて、疲弊がものすごかったです。
パブリッシャーさんの意義を強く感じました。
こういうことって本当、一度経験して初めてわかりますよね……



以上、今回はこんなところで。
是非是非、予告作品ページからお気に入り登録をお願いいたします…!

そして、フォロワー様もじわじわ増えてくださって感謝です…!
最後まで頑張るぞ…!!!

よろしければ、「いいね」や「フォロー」もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索