フォロワー様500突破感謝!(&絵素材紹介など)

今回は不定期お祝い記事です!

フォロワー様500到達感謝!

先日到達していました。本当に有難うございます!
まだまだ知名度も低く、恐らくDLsiteでゲームを購入されている方々で
自分と、制作中ゲームの存在を知ってくださっている方は少ないと思います。

それでも、見つけて下さって感謝感激でございます…!
次回作制作開始のタイミングで、アカウントをR-18の方に移動すると思います
恐らくフォローしてくださっている方は、そちらもOK…ですかね。

ともあれ引き続きよろしくお願いいたします!
発売予告ページ公開の折には、是非ツイートなどで
お知り合いの方へも広めていただけますと幸いです。

※次回作以降のえっちなゲーム制作の糧になります…!

発売予告ページ用の素材を作成中

健全フロアの発売予告のページってどれだけ見ていただけるのだろう……?
と思いつつ、ゲーム内容をお伝えするべく、画像素材など作成中です。

■キャラ紹介素材


改めて並べてみると、そうそうたる面子で圧がありますねw
下半身が映っていませんが、下半身むちむちなのも売りだと思っていますので
他の画像で映すなどしてアピールしたいなと思っています。

クリア後ダンジョンの通しテストプレイ完了!

本編では出せなかったギミックなどを搭載した強敵と戦えます。
本編シナリオは、しっかり本編で完結していますのでご安心ください。

現在、クリア後ダンジョンのラスボスは
撃破想定レベルを120~140、レベルキャップを200程度として
レベルでも殴り倒せる様にしています。パワー!

一応低レベル攻略など、緊張感のあるバチバチバトルがお好きな方向けに
仲間達のレベルダウン機能なども備えてあります。
お好みに合わせ、色々な遊び方ができる様にしています。


おまけ(絵素材・イラスト紹介)

スライムのプリュンの奥義カットイン用イラストです。
これにて全員分のカットインイラストが揃いました!
奥義イラストは、ゲーム内のイラスト閲覧機能でも見ることができます。


お次は、節分イラストです。
うちのこ「るみゃ」の鬼コスです。
むっちりおしりで歪む虎縞模様に魂を込めました。


以上、今回はこの辺で。
宣伝素材等を作っていると、ここまで来れたか……と感慨深いです。
引き続き頑張ります…!
それではまた~🌸

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索