2月の活動まとめ クリア後要素制作

体験版/感想・報告用記事

引き続き公開しております。バランス・不具合修正バージョンアップ予定
※現時点で、スキルのコストなど、販売版と差異が発生しています。
※正式なタイトル画面が完成次第、最新版に差し替える可能性があります。

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事


2月の進捗まとめ

・クリア後ダンジョン、装備、ボス、イベント等の作成
・イベントCGを作成
・タイトル画面(起動直後のコマンド画面)を作成
・日常系スキットシーンを新たに10個以上作成
・戦績データ閲覧部屋/イラスト(奥義絵やイベント絵)閲覧部屋を作成


🍄クリア後ダンジョンの作成🍄

大体完成まで漕ぎ着けました。
本編に比べて、かるーくサクッとしたイベントで、戦闘に集中いただけます。
本編では手に入らない強力な武具も用意。
自分で通しのテストプレイ完了後、既存のテスター様にも依頼予定です。



🍄イベントCG作成🍄

月明かりに照らされて、水浴びをするアウラルさん。
ツインテールを解いて、いつもと違う印象。
お気に入りの一枚です🌸



🍄その他(タイトル画面と戦績データ閲覧機能)🍄
◆◆タイトル画面◆◆
 いいイメージが固まらず苦戦していたのですが
 ひとまず(上のCGの背景を流用して)ロゴが映える画面にしました。


◆◆戦績データ閲覧画面◆◆
 全キャラ共通項目と、専用スキルの使用回数を確認可能。
 プレイヤーさんによって、スキル使用回数に差異が出るか楽しみです。



以上、今回はこんなところで。
発売に向けて、また宣材貼っておきますね…!


クリア後ダンジョンもほぼテスト段階。着実に進んでます。
しっかりバックアップ(外付けHDD+クラウド)もとってます(重要)

目標は
「3月中に体験版を最新版に差し替え」
「可能であれば販売予告ページも作成」

引き続き頑張ります…!

よろしければ、「いいね」や「フォロー」もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索