Krachware 2022/09/11 20:53

ツクールMZ/MV用タイルセット素材新作の進捗

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

珍しく進捗記事です。長いこと作ってたタイルセット素材がようやく形になってきたのでチラ見せします。


こんな感じのパキッとしたタッチ?のファンタジーな村&町が作れる素材になる予定です。できたら屋内も作りたいと思っています。橋のつなぎ目など一部不自然ですが、この後調整するので目を瞑ってください。

ネタ切れ気味なので、よければこちらからこういう素材がほしい!というネタをください(匿名です)。すでに送ってくださった方もありがとうございます。すべては作れませんが極力作れたらいいなあと検討中です。

UIと違ってパスだけじゃ作れない(=苦手な絵を描かなきゃだめな)ので、マップチップ素材はとにかくモチベ維持が大変です。使いたいと思ってくださっ方はいいね押していただけると励みになります…_(:3 」∠)
セール終わってしまいましたが新作もよろしくお願いします。


話は変わって、↓の素材が販売数1,000を越えていました!

全然反応等できていませんが、素敵な作品に使われているのを見るたびに嬉しい気持ちになっています。購入してくださった方、使ってくださった方、改めましていつもありがとうございます!今もこうして素材屋続けていられるのは皆様のおかげです、本当に。
これからもkrachwareの素材をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索