Krachware 2022/08/30 21:26

今月の素材【アリスっぽいメッセージウィンドウ】

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。更新忘れていてギリギリですみません……!!

新作出ました!

前々からちょいちょい出してたメッセージウィンドウ素材の完全版です! おまけ色々入ってます。9月9日まで20%OFFで、その後は当分セール予定なしです。気になる方はこの機会にぜひ~。

サマーセール参加中!

こちらは明日で終了です!

その他のこと

制作中のツクールMZ/MX向けファンタジー系タイルセット素材がネタ切れで困っています。よろしければこちらからネタをください!匿名です。

あとはParallax mappingに挑戦したりもしました。

お世話になっている方に誘われて始めたんですが、これがめちゃくちゃ楽しかったです!難しそうなイメージがあり、自分ひとりでは絶対にやらなかったと思うので本当にいい機会を頂いたなあと思います。今後も色々挑戦していきたいです。

今月の素材

(追記:上の画像、慌てていたので6月から変え忘れました…見なかったことにしてください)
今月はアリスイメージのメッセージウィンドウです。もしかすると見覚えのある方がいるかもしれません。実はこちら、かなーり昔フリー素材として配布していたもので、消してしまったと思っていたんですがバックアップドライブから発掘しました。せっかくなのでちょっとだけ調整して再公開です。

名前欄は別になっていて、トランプ柄なしのシンプルVerとフレームがついてます。

想定画面解像度:1280x720
ファイル形式:透過png
ファイル数:差分込4素材

DL期間

2022年9月末まで

利用規約【応援プラン加入者様向け】

  • ゲーム、動画など用途を問わずお使いいただけます。商用利用、成人向け作品での利用も可。
  • 加工、改変自由です。
  • 加工後も含めまして素材として配布や販売、自分で作ったような扱いは禁止とさせていただきます。
  • リンクorURL入のクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、Ci-enトップページへのリンクを貼ってください

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索