【大正風探偵ローグライクRPG】キャラクターのデザインラフ

急に暖かくなってきました。「探偵になって大正時代風の街を探索するローグライク・アドベンチャーゲーム」の更新です。次回こそは優先的にタイトルを決めたい…

登場キャラクターのデザインを作成しました。アイデア段階なのでカラーラフ。

今回はプレイヤーとなる「探偵」と、本編で大事なキャラクター二人をデザイン。
テーマがテーマなもんで、女学生から取りかかりたいのが人情というもの。
ハツラツとした少女と憂いある空気の少女。あとはちょっと不審者めいた人。

大雑把な色分けのため、少々目にやさしくないカラーリング
カラーや衣装の細部はキャラが増えるうちに変更するかもしれませんが、あしからず
(着物の柄も考えないといけない…)

気になる名前は――――また次の機会にご紹介します。
名前というか設定の方が練り途中なのが本音なのですが。


次回更新まではデザインと立ち絵作成に力を入れると思います。
1カ月こねくり回してデザインの方向性が決まってきたので、ペースを早めたいところ。




おまけ。
キャラデザ練習に描いた春めいたメイドさんです。


そのうちひょっこりゲームに出すかもしれませんね(デザイン貧乏性)

というか描いた時はまだまだ冷えたはずなんですがねぇ……
もう少し時間がゆっくり過ぎてほしいね…

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles