しゅも 2023/10/22 18:59

進捗(お知らせ的な)とキャラ紹介

まず進捗を・・・と言っても実は前回から全く進んでません。
ちょっと病に倒れていたので。
でも、体調は良くなって来たので少しずつゲ制を再開していく予定です。
フェス開幕には間に合わなかったけど、11月後半か12月前半位に公開できたらいいなー。と思ってます。

次はやるやる詐欺になっていたキャラ紹介!
とりあえず今回はメインの3キャラ。

まず主人公から


名前:デフォルトネームは今の所なし
貴族生まれだけど親が聖人すぎて貧乏貴族。
国を建国した始まりの勇者の一行のはじまりの魔女の子孫。
そこがけっこう心の拠り所。
王都のアカデミー時代はそこそこ成績優秀だった。
基本的には良い子だけど結構傲慢で面倒臭がりな所がある。
お金は大好き。
今回の件で一攫千金&自分の地位向上を目指す?

次は主人公付きのメイドのイリヤ


名前:イリヤ
主人公付きのメイドさん。で、幼馴染。
ふんわりしてるようでそうでもなくてやっぱりふわっとしてる。
自分ではかなりしっかり者だと思っている。
お料理(なんでも甘くする)以外はなんでも器用にこなす。
腕にも自信があるし魔法も使える万能メイドさん。
イストの双子の姉。
今回の件でお嬢様に成長して欲しいと思ってる。

最後に主人公付きの執事のイスト


名前:イスト
主人公付きの執事。で、幼馴染。
元気っ子っぽいけど、かなりの心配性。
だけど、中身はイリヤと比べると不器用な上少し幼い感じ。
毎度しょうもない事ばっかりしてるお嬢様と
それに平気でついて行く頭がふわふわの姉を心配している。
イリヤの双子の弟。
今回の件はお嬢様も姉もいっぱい不安だらけでちょっと憂鬱。

せっかくなのでこの3人が出てくる冒頭の一部をちょっとだけ。

何となくキャラの性格が分かるかな?と思います。

今回のキャラ紹介はここまで。

次回は残りのお屋敷メンバーの2人とシスター辺りの紹介の予定。
キャラ紹介ってどうやって書けばいいかよくわからないけでど、とりあえず次回も今回と同じ様な感じになると思います。

次回は特に何も問題が起きなければ月末に更新する予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索