び~みゅ 2021/12/25 09:53

現代学園音楽素材集【販売されました】

こんにちは~!
今日から『現代学園音楽素材集』が販売されました!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ364087.html

セールの日程は12/25(土)~12/31(金)までになっております。
良ければ心に止めて置いて下さると嬉しいです。



現代風のアコースティックな素材集で、現代モノの作品や乙女ゲーム等の恋愛ゲームやファンタジー作品に使ってもいいのかなと思います。
主張の強すぎない素材集になっていますので、ゲームBGMでは会話イベントなどの邪魔になりづらい素材集になっています。

また今作はストリーミング再生用にマスタリングしましたので、動画にも使いやすい素材となっております。
良ければよろしくお願い致します!



ジャケットイラスト

キャラクターテーマ音楽素材集のイラストを描いて下さった殿下でんかさんに依頼して描いて頂きました!
良ければ見ていって下さると嬉しいです🌸


わたしのお願いで夢シチュのイラストを描いて頂きました。
見た瞬間めっちゃドストライクでときめいてしまいました…!
イラストから学園のストーリーがすっごく思い浮かんできました……

皆様にも気持ちを共有して貰えたら嬉しいなと思います!



またでんかさんは、学園モノのゲームも作っていらっしゃいます。
躍動するキャラクターと胸がぎゅっとなるようなストーリーですので良ければ遊んで下さいませ。
https://www.freem.ne.jp/win/game/16184



殿下でんかさまツイッター
https://twitter.com/denka_dd




これから、PCのお引っ越し作業と、来年わたしのお引越しをする準備で、少しバタバタとして更新頻度下がると思います。
次回はできたら今年の振り返り記事も書けたらいいなと思っておりますので、見にきて下さると嬉しいです。

『現代学園音楽素材集』良ければよろしくお願い致します。
読みに来て下さりありがとうございました!

  • アイコン
    ぴぽ ID00000567
    今年もたくさん素敵な楽曲集をありがとうごございます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索