豹牙晃 / RAY FANG 2023/04/30 23:10

死神公開一周年&アクキー販売開始しました!

いつもの月1ゲ制進捗報告ではないですが、ちょっとしたお知らせがあるので特別に記事を書きました。

内容はタイトルの通りですが、「クリムゾンレッドの死神」のアクリルキーホルダーを販売開始しました!
↓こちらのBOOTHで購入できますので、もしご興味があればよろしくお願いします。
https://rayfang.booth.pm/items/4716098

1つ500円です。
匿名配送なので豹牙に個人情報が洩れることはないです!
完売しました!ありがとうございます!
もし再販希望があれば対応しますので、豹牙にDMなりリプなり気軽に送ってくださいませ。



写真も貼っておきます。
サイズ感についてはBOOTHに記載した通りです。

あとA4おまけペーパーが1枚付属します。
https://twitter.com/hyoga_isrmhr/status/1652262857235628035
上のツイートの通りですが、イラストと二人のちょっとしたプロフィールが書いてあります。

カラーアクリルにしようか迷いましたが、カーマイン色アクリルはレオの髪が一体化するので断念。
カーマイン色はアクスタの台座とかじゃないと厳しいですね。
代わりにナスカンが星型&ピンクゴールドになっています。
でも柄入りアクリルとか素敵なんですよね。
透明アクリルに比べて一気に値段が高くなるので、作るとしたら自分用に1つだけになりそうですが…

キャロルも作ろうか迷ったんですが、そうするとおじさんも髪を縛ったレオもFD新キャラも作りたくなるので自重します。
FDの作業しろ


あと死神一周年記念絵を描きました。
https://twitter.com/hyoga_isrmhr/status/1650112408999067649
こちらは5月のゲ制進捗記事でも載せると思うので、絵に関する雑談は割愛。
実は一周年は4/30なので超フライングしています。


また、5月28日のビジュアルノベルオンリーにも参加します。
今のところ無配かネップリを考えています。
余ったアクキーはそちらでも販売します。
詳しくはお品書きができたらまた告知します。

短い記事になりましたが、グッズとイベントの件、よろしくお願いします!
次回の更新は5/13のゲ制デーです。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索