ヒソップ 2022/10/15 00:00

攻略対象キャラ紹介② レビ

こんにちは!急に寒くなりましたね。

本格始動2回目の今回も、攻略対象のキャラを紹介していきたいと思います。
今回は制作メンバーから『ほっとする~!』と言われるキャラクター。

レビの紹介をさせていただきます!


レビ


「おれ、あなたが笑ってると
元気がもらえる気がするんだ!」

年齢     :22歳
身長     :170センチ半ば
誕生日    :7月2日
血液型    :O型
イメージカラー:チェリーレッド
属性     :善良、真面目、親切
シナリオ担当 :有


メグレズ侯爵家と深いつながりを持ち、月子化の抑制を研究している青年。
困っている人を見ると声を掛けてしまう、真面目で優しい性格の持ち主。
弟がいるからか、素直だけどしっかり者。

一番最後に作られたキャラクターなのですが、アクの強いキャラクターが多いので「本当にレビがいてくれてよかった!」と思わせてくれるキャラクターになりました。

サイフに続き、レビのルートでもメグレズ侯爵家とは深く関わることになります。
生物が異形に変わる『月子化』という現象を抑制しようと頑張っている青年なのですが、研究室に引きこもるタイプではなく、人と関わることに長けています。
一見はしゃいでいるように見えることもありますが、レビの持つ誠実さや優しさに触れていくと、主人公を通して私たちも安心感に包まれます。


そんな彼なので、攻略対象への
『自分では真似できない、うらやましい性格の人は?』
という質問では、満場一致で『レビ』と言われています。
ちなみに各キャラクターからの一言は以下の通りです。
サイフ :自然と人が集まるのがすごい
ソル  :周りに自然と助けたいと思わせるのは天性の才能
クオーレ:素直で真っすぐでいられてすごい
レビの人柄、少しでも感じていただけたでしょうか?
レビの優しさに包まれて、ゆっくりと育っていく恋を楽しんでもらえたらと思います。


キャラデザについて、有に聞いてみました!

『特徴がなくて話すことがない(笑)
シンプルな好青年になるようにしました。
顔立ちは猫っぽいイメージなので正統派感はないかも。
デザイン修正で初期よりは大人っぽい顔立ちに。中身も随分大人っぽくなったので。
攻略対象の中では1番しなやかな細身。』

とのことです。
確かに、研究者なのに身軽な印象を受けるのは、大きな猫っぽい印象からなのかも知れません。
ちょっとしたギャップも楽しんでもらえたら嬉しいです。






INFO

◆他キャラの紹介記事
サイフクオーレソル
◆Twitter
主にメンバーの制作中の好き勝手な呟きです。
軽い気持ちで眺めていただけたら嬉しいです。

◆メッセージ
ブログにコメントは……という方はこちらへどうぞ!
応援のメッセージ頂けたらとても嬉しいです。
キャラへの質問などありましたら、ブログの記事で拾わせていただきます……!


次回は攻略対象キャラ紹介③を更新予定です。
残る二人は年長組。大人だ!色気だ!と制作陣もキャッキャしています。
どちらが先に紹介されるか、楽しみにしていてくださいね!

今後もよろしければ、どうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索