ヒソップ 2024/03/01 00:00

体験版公開!

こんばんは!
このたび、乙女向けノベルゲーム『アガスターシェルゴサ』体験版を公開いたします!

完成版では PCアプリ版でも配信予定ですが、今回はブラウザ版のみとなります。
PCとスマホ、どちらからでもプレイできます。
PC版のほうが安定度が高くなりますが、お好きなほうでお試しください。

https://plicy.net/GamePlay/175056

攻略対象キャラ4人を改めてご紹介します。





それから、1月中に主人公のプロフィールについてマシュマロでご質問をいただいていたことに、やっと今頃気づきまして……お返事が遅れ、大変申し訳ありません……!
そして送ってくださり、本っ当にありがとうございます!
大変ありがたく、嬉しいです!!

主人公ロア(名前変更可能)も、ご紹介します。

年齢     :成人済み
身長     :158センチ前後
誕生日    :暑くも寒くもない季節
イメージカラー:ブラック

物心つく前から親はおらず教会の孤児院で育てられた。
本編で深くかかわる相手によって少し性格に変化が出ていく。

年齢は想像にお任せしたい部分があり、はっきり断言しませんが作中のキャラ内で比較すると

ユウェル<サイフ<イーヴァ<ミリア=ロア<レビ<クオ<ソル

という感じになります!

また、タイトルの意味ですが、アガスターシェという植物のルゴサ種の花言葉が「最後の救い」で、作品全体のテーマとしてそこから取っています。


体験版では各キャラルートに入るまでの共通部分と、各キャラのチャプター0までを遊んでいただけます。
例外でサイフというキャラのみ、
チャプター1まで収録しています。

1ルートを通して遊ぶと、ゆっくり読んで40分程かかるでしょうか。
(読むのが早い方だと20分程かと)

プレイ後もしよろしければ、アンケートにお答えいただけると大変励みになります!

4人いる攻略キャラの1人でも最後まで遊んでいただくと、アンケートへご案内いたします。
内容は簡単なものになっていますので、ぽちっと気軽にお願いします。


2月中は体験版公開に向けて、最終調整をおこなっていました。
主にシステム面を整えるのと、キャラ立ち絵の塗りでワタワタしていました。
なんとか公開まで漕ぎつけられて、メンバー一同ほっとしています。
これから先もまだまだ制作が続きますので、完成までがんばります……!!

INFO :メッセージはこちらから

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索