FrogGames 2022/08/11 21:15

GENCON!!!とクラファンのボーナス!!!!

今年は開催されましたGENCON@インディアナポリスに行ってまいりました!

到着直前まで雨が降っていたようですが8/4(木)の午後からは快晴!

会場は熱気で溢れています!

バルーンで作られたドラゴンも!

各ブースの写真も載せようかと思いましたが、載せると次に何をやるのか想像がついてしまいますので、割愛させていただきます。

全体的には入場者はそれなりに戻ってきているが、販売ブースも虫食い状態であったりと、COVID19の影響は色濃く出ていました。

アメリカ国内では珍しく、会場内はマスク必須で、入口のセキュリティに止められます。
さすがゲーマー、皆きちんと着用していました。

私個人としては約20年ぶりの参加となりましたが、いまだに顔がわかるメンバーがいて、ひととき同窓会気分を味わうことができました。
日本からはOINKさんが参加されていました。結構にぎわっていましたね。
次回はフロッグゲームズで参加したいと思いました。

来年、GENCONに一緒に行くツアーを企画しようと思っています。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね。


Kutulu紙書籍化プロジェクト無事100%達成いたしました!

と、海外に行っている間に、皆様のご協力があり、無事100%達成しました。
誠にありがとうございます!

100%達成していただいたので、各プランにボーナスを付けようと思います。
●KutuluJP オリジナルテーマソング(1曲) ダウンロードクーポン

130%達成いただいたとき、各プランにさらにボーナス
●KutuluJP オリジナルBGM集(14曲) ダウンロードクーポン
 こちらの楽曲はyoutubeなどの権利処理を済ませていますので、配信などでもご使用いただけます。

150%達成いただいたとき、各プランにさらにボーナス
●ダイスセット(カラー指定はできません):画像はサンプルです。
もっとおもしろいダイスにできればしたいと思っています。

200%達成いただいたときはさらに考えたいと思います。

まだまだ残り期間がございますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

【 応援のキモチ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索