活動内容について

海外TRPGなどゲームの翻訳出版
国内デザイナーのゲームの出版
イベントの企画運営

プロフィール

初めまして、FrogGamesです。
TRPGやゲームのプレイヤーが増えるといいなぁと思い、今回のプロジェクト立ち上げとなりました。
FrogGamesは一人のメンバーを中心として、いろいろな方々にご協力いただきながら、プロジェクトを立ち上げております。
ユーザーの皆様の声を反映し、良い作品を送り出していきたいと考えています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Ci-enでの活動

いろいろな方がご協力いただいているので、情報解禁時期が来たプロジェクトから随時公開いたします。一部情報は応援プランに加入いただいた方のみ先行告知とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

支援してくださる皆さまへ

TRPGの制作には皆様の想像より資金を必要とします。
大手出版社ですら満足に作品を提供できていない現状で、零細のFrogGamesが頑張るためにはユーザーの皆様の応援が不可欠となります。

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

支援いただきました金額はプロダクトの制作、他ジャンルへの展開、新規TRPGユーザーを獲得するイベントなどに使用いたします。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 応援のキモチ

    月額300円のプラン

    面白いことをやってくれそうと感じていただけたら、応援のキモチを頂けますと幸いです。