皆月蒼葉 2022/05/23 21:59

近況報告(2022年5月前半)

 無事にイベントも終わってホッとしています。会場にいらしてくださった方、通販で新刊を購入してくださった方、本当にありがとうございました。久しぶりのイベントでしたが、さしたる問題もなく楽しく終わることができました。本当によかった。

アウトプットしたもの

 友人からオリジナル合同誌に誘われまして、じゃあ一本書いてみるかなという気持ちになっています。以前から書きたいなーと思っていた話がちょうど合同誌のテーマにぴったりなので、それをやっていこうかなと。合同誌のいいところは、明確な締切があるところですね。締切がないとどうしても書くペースは遅くなりがちなので。というわけでその合同誌に載せる短編を中心に今後は書いていこうかなと思います。

インプットしたもの

 しばらくの間タイバニを見なきゃと言い続けていましたが、そこについてひとつ勘違いしていることがこの間分かりました。タイバニってアマプラでは見れないんですね……。今は動画配信サービスはアマプラのみに絞っているので、ちょっとタイバニのためだけにネトフリ契約するのは厳しいなあという気がしてきています。機会があれば、という感じかなあ。

その他

 合同誌はまだ話が出たばかりなので、どのイベントに合わせるのかとか誰が参加するのかとかもまだ未確定です。ひょっとしたら紙の本は出さずに電子のみになるかもしれません。いずれにせよ、何か確定したらその都度ご報告していきますね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索