皆月蒼葉 2022/09/12 23:09

近況報告(2022年8月後半)

 9月に入っても厳しい残暑が続くと思っていましたが、意外とそんなことないですね。今のところかなり過ごしやすい気候が続いていて、何よりよいことです。そろそろ秋が近づいてきた感じがしますね。そんなわけで近況報告です。

アウトプットしたもの

 引き続きプロットを整理しつつ、書けるところを書き始めていました。以前書いた小説の換骨奪胎版といった趣があるんですが、気に入ってる箇所をそのまま持ってきてもいいものかな、やっぱだめかな……と逡巡しています。よりよい書き方ができればそちらを採用するんですが、今のところその気配がないんですよね。どうしよう。

インプットしたもの

 あまりインプットしなかったんですが、『地元最高!』を読みました。お前それ『ちいかわ』をインプットって言い張るようなもんやぞ。でも地元最高かなりお話の盛り上げ方が上手くておもしろいんですよね。続刊が待ち望まれます。

その他

 本棚がぶっ壊れまして、新しい本棚を手配して整理してたんですが、「うわこんな本買ってたなあ、でもまだ読んでねえや」というのが山のように出てきまして。本棚って恐ろしいですね。そういうのも消化していけたらなと思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索