皆月蒼葉 2022/07/12 22:46

近況報告(2022年6月後半)

 遅くなってしまいました。申し訳ありません。外は相変わらず暑くなる一方で、毎日死にかけながら家と職場を行ったり来たりしています。いい加減テレワーク導入してくれないかな……。

アウトプットしたもの

 合同誌について話し合う通話があったので、そこで参加者にプロットを説明しようとしたんですが、途中で自分でもワケ分かんなくなったので練り直しです。うわーーーーー!! いやでもラストシーンはめちゃくちゃアガる感じにできる気がするので、ラストまでなんとか持っていきたい……。

インプットしたもの

 暑さでぶっ倒れていたのでろくにインプットができていません。通勤電車の中が主要なインプット時間のひとつだったんですが、最近はマジで暑さで伸びてる。リコリス・リコイルってアニメがおもしろそうなので見ておきたいですね。

その他

 この記事を書いている今日、amazonのプライムデーセールが開催されているんですが、以前から壊れかけたまま騙し騙し使い続けてきたトラックボールを買い換えようと思ったものの、1円たりとも割引されていませんでした……。かなしい。他にもぼくが欲しがってるものは軒並みセール対象外で、やるせないなあという気持ちです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索