皆月蒼葉 2022/03/07 22:50

近況報告(2022年2月後半)

 本当に神戸かわさきで本を出すのか……? 本当に……? という気持ちになりながら、この間表紙イラストを依頼しました。もう逃げられないね……。ちゃんとがんばって本を出します。

アウトプットしたもの

 原稿をやっていた、と書ければかっこいいんですけど、まずはプロットとかいうやつを作らないと話にならないんですよね、文字通り。プロットは原稿と違ってキーボードをダカダカ叩いていくというような派手さはなく(キーボードを叩く行為が派手かというとそんなことはないんだけど)、ひたすらディスプレイを前に首を捻るだけという感じの作業なので、達成感が薄い……。

インプットしたもの

 原稿終わるまではいったんインプットお休みかなーとは思うものの、インプットは途切れさせない方がいい気もするんですよね。でも原稿やらなきゃいけないのに悠長に映画なんか見てていいのか……? という気持ちは確実に生まれ来るわけじゃないですか。まあ原稿やらなきゃいけないのに月ノ美兎の配信は見ちゃうんですが……。

その他

 少しずつですが確実に暖かくなってきましたね。今年の冬は本当に寒かったな。暖かくなると花粉症が来て、花粉症が治まるころに神戸かわさきが来る。地獄を抜けた先にはまた地獄があった的な状況ですが、なんとかがんばっていきます……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索