皆月蒼葉 2022/02/21 20:29

近況報告(2022年2月前半)

 2月進むのはえぇ~~~!!!!! ただでさえ早いのに、28日までしかないという事実が速度に拍車をかけますね。3月も毎年早く感じるんですが、逆に4月以降はそんなに早さを感じないのはなぜなんでしょうね。特に異動とかもなく新環境ってわけでもない年でも、あっという間感はまったくないのが不思議。さておき、近況報告でございます。

アウトプットしたもの

 神戸かわさきの原稿をやんなきゃいけないんだけどな~と思いながらあまり進みませんでした。というか久しぶりの二次創作なので、まずは文章の照準を合わせないとな……と思って過去の原稿を読み返すとかいう厳しめの作業をやっていました。過去の自分と向き合わさせられるの、なかなかヘビーな時間です。

インプットしたもの

 インプットらしいインプットはできていない気がします。「その着せ替え人形は恋をする」を毎週見てるくらいですね。最新アニメをちゃんと毎週見るのって、めちゃくちゃ久しぶりなんですよね。たぶんその前だとselector infected WIXOSSとかその辺まで遡る。アニメも少しずつ見るようにしていった方がいい気がするな。エンタメは大事だ。

その他

 もう2月も後半なのに寒い日が続いていて、寒がりとしてはつらいです。でも暖かくなったらなったで花粉症の季節という、一年で最も憂鬱なシーズンなわけですが、どうにかして生きていきますので、どうか応援よろしくお願いしますね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索