皆月蒼葉 2021/10/17 20:18

近況報告(2021年10月前半)

 そろそろ長袖の季節になってきましたね! 秋冬が好きなので、気温は下り坂でも気分は登り坂です。そうそう、今月から復職しました。今度はちゃんとレールに乗れるようにがんばっていきたいです。

アウトプットしたもの

 長編小説を少しずつ書き進めていました。一度Twitchで原稿配信というものもやってみたんですが、自分の語彙のなさを晒してる感じがして結構気恥ずかしいですね……。でも確かに言われているとおり筆が進むことは進んだので、またやってみようかな。

インプットしたもの

 またしてもインプットできなかった……。月後半は映画を見る予定があるので、それを皮切りにインプットを続けたいです。

その他

 Twitterに上げている手書きの日記にも書いたんですが、どうやら実はうつ病ではなく双極性障害という病気なんだそうです。俗に言う躁うつ病というやつですね。数日前にTwitterのトレンドにも上がっていた病気です。お医者さんから「この病気はね~、人生の大半がうつ状態なんですよ~」ってしれっと言われて、あまりのしれっとぶりに笑いそうになっちゃった。
 あ、そうだ。マシュマロを始めました。Ci-enへのコメントもお待ちしていますが、名前が出るのがいやだな~という人はぜひマシュマロもご利用ください。質問でも相談でも要望でもなんでもどうぞ。
https://marshmallow-qa.com/n_soba

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索