皆月蒼葉 2021/10/04 23:34

近況報告(2021年9月後半)

 ようやく涼しくなってきましたね。四季の中では秋が一番好きなので、短い季節ですがしっかり楽しんでいこうと思います。ちなみに10月から職場に復帰しました。ぼつぼつやっていくぞ!

アウトプットしたもの

 長編小説のプロットをああでもないこうでもないといじくり回したり、たまに本文を書き進めたりといった感じです。進捗が思わしくなかったので、10月はもう少し加速したいです。

インプットしたもの

 インプット、全然できなかったな……。強いて言えばLOST JUDGEMENTを友人がプレイする様子をずっと眺めていました。ちゃんとお金を払ってプレイしたいんですが、プレステ4持ってないんですよね。プレステ5の価格改定があれば買ってプレイしたい。LOST JUDGEMENTはめちゃくちゃに面白かったです。もともと法律をハックする話が好きなところに、×××や×××まで話が広がるという大風呂敷ぶり。勉強になるストーリーでした。

その他

 近所にいい感じのお香屋さんを発見して、お香を買いまくり焚きまくりの生活をしています。お香、いいですよ。忙しない日常の中で、ゆったりとしたラグジュアリーな時間を過ごせます。みなさんも試しに焚いてみてはいかがでしょうか。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索