皆月蒼葉 2021/09/01 00:19

なんかメモ出てきた――「三光インテック事件」についての解説おまけ

注意:この記事には「中労委令36.10.16三光インテック事件(判レビ1357.82)」のネタバレが含まれます。

 毎年3月頃に京都で手帳を買っているんですが、今年は時節柄なかなか京都に行けず、先週の土曜にようやく手帳を買えたんですよ。それまではずっと2019年度の手帳でやり過ごしてきたわけですが、やっと新しくできたということで、古い手帳を見返していたところ、なんか三光インテック事件についてのメモが出てきたので、面白いしここに貼っておきます。

 マジで書いた記憶がない部分とか、この時点ではこういうこと考えてたんだな~って部分とかがあって、僕としては読み返してて面白かったです。みなさんの面白さを保証するものではありません。

【 ブラックコーヒープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索