如月燎椰/闇黒天使 2023/02/18 21:03

氷の世界の中でも制作中


#2月3日の誤凍結で解除されてない人の凍結解除を願う

凍結解除されずに既に16日経過しました

正直、皆さんもここまで長引くと思ってなかったと思います。
もう私はほぼ心が折れています。
そりゃ毎日一回は異議申し立てしてますけどね。
解凍屋なんて表に出てきたわで、如月さんももうそろそろ闇落ちして利用したい気持ちに傾いてます。(追記※光の道を選んだので闇落ちは絶対しません)
何故かというとね。

理由その1
skebが依頼停止状態
メアドを登録しても、現在Twitter連携状態なので、まずはそこを解除しないと、依頼再開すらできない。(凍結されているのでアプリの連係解除ができない)

理由その2
ノベコレが勝手にログアウトになり、Twitter認証しかないノベコレから完全に締め出された状態。ティラノフェス2022にお金を払ってスポンサーになっているにも関わらず、スポンサー賞も決めることができない。そしてみんなの感想に💎玉のお返しもできない。今後レイ様のアプデができない。今後ゲームが投稿できない。

理由2に関しては、ノベコレ運営さんを信じているので、なんとかしてくれるはず……っ!!お願いします!!助けてください(TT)

前向きにゲーム制作を数日頑張りました。
でもやっぱりひどい仕打ち過ぎない??
なんか有料化もくるらしいけど、凍結民何も変更できないからね?!
私だってさ。Twitterなかったら終わるサービスがさ。警告が事前にあったら、全部解除してたよ。皆もわかってた?あの日にあんなことが起こるってさ……。

だから、もし解凍屋に手を出してしまったとしたら、私を責めないでください。
出来る限りの道を探してはいますが、八方ふさがりになった時、私は道を踏み外すかもしれません。ギリギリの理性で頑張ってます。(追記※光の道を選んだので闇落ちは絶対しません❗️)
せめて一日だけ凍結解除してくれよ!そしたらその間に連携アプリ全部切るわ!!
弁護士費用なんかありません。
お金が欲しいです。
お金あったら、国際弁護士に依頼します。

ちなみにできることは毎日してます。※私は本垢だけなのでサポートやイーロンマスク氏にリプとかできません。

1,異議申し立て(もう35回以上は出しました。日本語・英語・両方混ぜ合わせ。中国語・フランス語etc)&メール返信(全部エラーで返ってくる)

2,FAX(どうやらエラーで失敗します)

3,知人の伝手で国会議員の人に話す(ちょっと党内で話をしてみるとだけ言われて返事を待ってます)

どなたか、警察署、裁判所にお勤めの方が身内にいらっしゃる方へ。
助けてください。
もしよかったら、執行機関/捜査機関からの要請からコンタクトをとってもらえませんか?
ここは反応があるらしいです。

以上、氷の世界の嘆きでした。

(追記※署名活動始めました‼️)

虹色の夢、進捗


イズモ、とりあえず庭園もなんとか終わり。
後は港とラブチャット。

手を繋ごうって言ったら、好感度低すぎて怒られるやつ。

その後。違う会話で。
一緒にいると……(赤面)とかいう。

じゃあ手を握ってくれよ

自分のゲームなのにつっこんだwww


全背景はもうこれで~


キャラの情報をゲーム中見られる、メモ帳の中身の部分に必要な画像もこれで~


情報屋ダズに依頼した時のメモ帳に増えていく画像も全部終わり~

ヤクモ、ランランもいけたら。
新しい体験版出しますね。
今度はもう少し遊べるやつ。
消えていなくなるかもしれないから、こんなのを作ってたやつがいたんだよって思ってくれ……

再掲。
アルベティオ

コテツ

キキ

皆このゲーム楽しそうじゃろ?

スケジュールを自由に決められるし、雇用メンバーもプレイのたびに好きなキャラを選べるんだよ!
もちろん、雇ったメンバーの組合せで発生イベントも変わるし、キャラの運命が変わったりもするよ!※勤務場所に違いが出るキャラ有

ゲーム制作を頑張るしかないよね。。。

応援メッセージはいつでもください。
ゲームのプレイもお願いします。
アバンチュールもクレイズン・ハートもフィーゼ島のアリアも。
レイ様だってなんでもいいです。
フェンリル・ストーリーだって、絵が古いけど、システム的にはすごいんだからな!!
コミメ3だけどな!!でも、すごいんだからな!!(大事なことなので二回言う)

https://youtu.be/SpJO0KNXFlM
https://youtu.be/FsJdK_srRnw
https://youtu.be/kKuHyTILk7g

ありがとうFA


雛咲さんから頂きました。

また、このえりとさんがフィーゼ島のアリアでクライシスさんストーカーしてます。
文字にすると本当にヤバくて笑う。
https://www.youtube.com/embed/zHkgLOQ2NfY


あと、最後に一つだけ。

みんな、くるっぷにこいよ!!
いやマジで
きてよ!!寂しいんだよ!!!!!!!!!
私の精神心配するなら、くるっぷでお話ししようよ。
ブルーロックもなんでもいいから、アニメの感想で盛り上がらせてよ……
待ってくれてるのはありがたいけど、もうどうせ戻れない。って思ってるよ。
だから、今すごく寂しいんだよ。
Twitterの四分の一でいいから、くるっぷにも情報流してくれよ……進捗流せよ……っ、何が他の所でがんばろう!どこでも創作はできるだよ、仲間がいないと寂しいよ、今までいた皆が恋しいよ、、、

寂しい、です

#2月3日の誤凍結で解除されてない人の凍結解除を願う

  • アイコン
    たまき ID01662525
    署名活動を始めてくださりありがとうございます。応援してます。
  • アイコン
    龍海人 ID00866306
    氷が溶けるよう応援の気持ちです

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索