如月燎椰/闇黒天使 2024/01/07 12:53

2024年初記事

2024年も宜しくお願い致します

今年は出だしから大変なことが起こっているので、新年のご挨拶を色々と考えてしまいました。そして虹色の夢のアプデ作業をしていたら、めっちゃ遅れました。
すみません……

こんな私ですが、2024年もゲームを作っていきますのでよろしくお願いいたします!!


トゥエルブ☆ナイツという過去作のキャラで、無の精霊騎士サスケです。
彼は龍の一族で、神龍を右目に宿している不思議っこストーカーでトラブルメイカーキャラです。12騎士の中の真面目くんなのにその真面目さがおかしな方向に転がるヤバめな子です。個人的にはオチやネタに使いやすくて当時からのお気に入りでした(でも私は風の精霊騎士フィラントくん推しの制作者なのでw)

ネップリ登録もしています。
12日までなので、よかったらどうぞ~
ネップリユーザー番号【A3PDQTUFCH】
ファミマ、ポプラグループ、ローソンで。写真印刷L版30円おススメです(ふち有)

ちなみにトゥエルブ☆ナイツはこれです。


もう既にこれも二年前以上に描いたことになってて草。比較的新しいつもりなのに~!!

(以下はフォロワー様限定記事)

フォロワー以上限定無料

無料で応援できます。 温かな眼差し(たまに言葉かけ)で私を見守ってください。 心より感謝です。

無料

【 温かな差入れで応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索