如月燎椰/闇黒天使 2024/03/26 21:43

TGF2023、ありがとうございました!

TGF2023、ありがとうございました!

この度、佳作とスポンサー賞4つ頂く事が出来ました。



上を目指したいものとして、公式様の賞は、実はもっと上の賞を狙っていたことは普通に口に出しますね←
ただ反省点として、難易度と攻略ページの存在かなとは思っているので、次作には踏まえたいと思います。ボリュームは知らん。私が作りたいのでこれは譲れぬ。
個人的には現在も進化しているので、最終的には伝説を作れたらいいなという想いです(いうのはタダ)
色んな方との交流もありがとうございました。

スポンサー賞は今まで一つも頂いたことがなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。繰り返します。死ぬほどうれしかったです!!

正直、めっちゃボリュームあるので、Endを迎えた方は少なめかな?
できればフェス後も遊んでEndを見て欲しい。
むしろキャラEND到達してもらえてやっとな感じです。
中盤~後半に町の様子が変わっていくあれもあるので……!
貴女の感想をお持ちしております……!

SLGな上、個人とは?の複雑なフラグで成り立っているゲームなので、苦手な方は苦手だろうなとは思います。自由度は人を選ぶかもですがよろしくお願いします!

好きな人には刺さるとは思いますし、私が好きなゲームを作りたいので、この通りのゲームでございます。
新人フリコンさんで玉砕した時に、次(ティラノフェス)かすりもしなかったらたぶん立ち直れないと思っていたので、安心しました。前日から吐き気と指の震えに悩んでいた人(笑)

なのでスポンサー賞をくださった4名様には本当に感謝しかございません!!ありがとうございます!!!!!!

今年は、去年のような凍結事件がなかったので。
ダイヤ玉221個は集めるほど、私も遊ばせていただきました。

私がスポンサー賞に贈らせていただいた作品は【夜梟伝】です。
眞さんという制作者様のゲームで、忍者好き&ミニゲーム好きの如月の好みでございました。
(怒涛の最大数スポンサー賞で人気ぶりが伺えますね!)

夏さんという制作者様の【悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい】もすごく面白くて、本当におススメです。
どちらも公式様の賞に輝いておられます。おめでとうございます!

他の皆様もおめでとうございます&お疲れ様でした。

正式稼働三年半以上(企画始動自体は10年前以上)かけた超大作【虹色の夢】は今後もアプデを続け、完成版目指して頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします!!

(描かせていただいたFAはピクシブに載せる予定です。)

次回作について

アプデはアプデとしてやりながら、次回作のTGF2024に向けての短編を一つ進行しようと思います。
短編ヴィジュアルノベルなので、サクッと読める感じです。
純粋な形式のものは初めてだと思うので、よろしくお願いします。
虹色の夢とも繋がりがある、預言者ルイス・ノアが相手です。
盲目の鬼姫とルイスの邂逅。
レイ様も虹色の夢のおまけの書物にいる、歴史学者も登場します。

そしてそれとは別に、Suika2さんでEQQのフルリメイクかなと思ってます。
まぁまったり進めていくので、よろしくお願いいたします。では。

最後に宣伝をかねて

ちょっと宣伝。
https://annkokutennshi.booth.pm/
Boothのマイショップですが、合言葉いりのサントラCDなどを販売しております。
キャラクターシールや過去作のもあるので、よかったら見てやってください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索